診療案内

PRACTICE

目の形成

美容整形手術の中で一番ご相談が多く、また顔の中で一番存在感の大きい部分が目です。綿密で入念なカウンセリングと、丁寧で精密な技術により、魅力的な理想の目もとに。
また修正手術も数多く手がけ、患者様にはご満足いただいております。

鼻の形成

鼻の美容整形といっても様々な手術があります。例えば隆鼻にしても、ご自身の軟骨を移植したり、プロテーゼ(シリコン)等を入れたり、ヒアルロン酸等を注入したりする方法等があります。自然な変化をご希望の方も多く、理想像によって手術部位や方法は様々です。まずはあなたの理想をお聞かせください。最良の方法をご提案いたします。

人中短縮術(リップリフト)

鼻と唇の間の距離を縮める手術です。
鼻と口の距離が短くなることで、間延びした顔の印象が引き締まったように変わります。

くちびる

薄いくちびるは寂しげな印象を、厚すぎるくちびるは上品さに欠ける印象を与えがちです。施術方法は様々で、ヒアルロン酸を注入するといった気軽に受けられる方法もあります。形の整った美しいくちびるは、あなたの表情をいっそう輝かせます。

シワ取り・
リフトアップ

加齢によるシワやたるみ等のお悩みを解決し、フェイスラインがより若々しくなるよう目指すものです。ダウンタイムや求められる効果によって、糸によるリフトや切開手術をご案内いたします。最新のリフトアップ技術で、一気に自然な若返りを実感できます。

脂肪吸引(あご)

なかなか落とすことのできない顎の余分な脂肪を解消する方法です。

ヒアルロン酸・
ボトックス注射

ほうれい線や眉間、目尻のシワ等の、気になる場所をヒアルロン酸やボトックスで気軽にアンチエイジングできます。またエラが張っている方は、ボトックスで嬉しい小顔に。しかも治療時間が短いので、ちょっとした予定の合い間にもお気軽に受けていただけます。